今の仕事は好きか?嫌いか?

好きじゃない

 

好きじゃないけど派遣でまぁまぁお給料良いから続けているだけ

 

最近は鬼忙しくて毎日クタクタだわ

つまんない仕事だ

 

旦那の稼ぎが良ければ、さっさと辞めたい

 

50代から転職しても今の給料ほどもらえないだろうな

 

と思い動けないでいる

 

 

人は好きなことをすると運が向いてくると言う

 

好きなことをして生きていないから、虚しさが消えないないのだと言う

 

好きなこと、やりたいこと、あるある

 

でも、それ一銭にもならないんだけど

 

えいやっ!と辞めて好きなことだけしたら生活できないんですけど

 

でも、このまま毎日 すり減るように働くのは辛いね

 

辞めてみようか、辞めたら新しい扉が開くかもよ

 

怖いね


収入が減るのは怖い


これじゃ、いつまでたっても変わらないのにね

 

再来週はチャレンジしている資格の試験日があるから

今は、そこに焦点をあてて勉強だ

 

受かる、受かる、受かる!

 

と、自己暗示が大事(笑)

 

 

今日は寒いです、家にいると勉強、勉強も思いつつダラダラしてしまった

 

さて本腰入れよう •̀.̫•́✧

 

 

 f:id:lucky-and-happy:20170212160321j:image